

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

The Markets, we walk down

久しぶりにブログをまた書き始めようかと思います。
さわです。
昔のブログをこう読み返すと、すごく今とは違う心境だったことを思い出します。
よく、その当時聞いてた音楽をまた聴くと、そのときのことを思い出す、というけれど
別に、曲自体はそのときの自分のことを歌ってくれているわけではないし、
思い出すといっても、かなりアバウトなもので何と無くでしか、
思い出すことが出来ないです、わたしは。
それと違ってブログは自分の書いた文章だから、
思っていることを書き殴っただけの乱雑なものなので、
当時のそのときの自分にシンクロしたような感覚になる。
でもフルシンクロじゃなくて、
2割くらいは今の自分が残って。
鮮明に思い出すけど、
客観的に捉えられるのです。



こうちょっと真面目っぽいことをかくと、
気分まで真面目になっちゃうからあんまり好きじゃいないんだなあ。
一つ言えることは別に難しい話をしたいわけじゃなくて、
楽しく生きてきたいです。

at 14:02, sawa, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

夏がなくなる

去年の夏からもう一周してしまった。
あの町の景色はまた来年の夏も思い出すんだろうな。
そんな曲を書いている。


もう少し日常をうまく使わなあかん。
一週間ずっと働いてて、スタジオに合わせて休みを取る。
今月はレコーディングもある。
それ用のケーブルを毎晩少しずつ作る。
バイトの休憩時間は自分のバンドの一発録りを聞き回す。
もう少し曲を作る時間と練習をする時間がいる。
でもこういう生活だからこそ、
ひと時の楽しみとか、休息が、
とても楽しく感じられる。
すごく。

このまま進んで、進んで、
行き着いた場所が、
僕の行くべき所で、
行きたい場所なのだと思う。

at 02:44, sawa, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

Someting To Regret

朝!
もうほんとにフラストレーション。
色々溜まってきたらいつもは外に出て眠くなるまで歩き回っていたけど、なんと言ったって寒い。
冬の訪れと共に私の行き場が無くなるのです。
写真載せたいけど、スマホで載せるとサイズが変なことになるから、あまり気が進まない。
ちくしょー。
バイト行ってきます。

at 09:06, sawa, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

I wanna be your sex friend, I gave up Rock Star

ちょっとわかった。
おれには打算的な部分がある。
こいつをうまく利用してやろうと思った。
自分を利用するっていう感覚。
もともと自分の打算的な部分が好きじゃなかったけど、どうもこいつは切り離せそうにない。
これは元来備わった性格みたい。

色々上手くいきますように☆

at 13:30, sawa, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

The summer untied

最近は強がることをやめた。
というかやめれた。
自由である。
何をしたら最高に楽しいか、気持ちいいのか、ずっと考えている。
シュタインズゲートのあのラボの感じがいい。



やっぱし写真載せた方がいいよね。

at 11:03, sawa, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

aim

朝。
なんだかな。
悔しいし、悲しい。
言いたいことが自分の意図する方向では伝わってくれない。
一周回って、また同じ。
何かが変わって一周しているなららいい。
分かっているつもりなのに。

幸いなことに僕は、運とかそういった意味ではついていることが意外とあるみたいだ。
いい意味でも、悪い意味でも。
感覚的には引き寄せてるってのに近い。

難しいことはあまり考えたくない。
その理由として一番に挙げられるのは、
傷付きたくないから。

まだ歩ける。



at 13:00, sawa, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

分岐点

色々後悔が溜まるな。
自分ではどうすることも出来なかったことだし、後悔したところで、何も生まれないようなことばかりなのだけど、やはり最後に残る。
この絶妙で微妙な距離感。
運とかそういうものでもある。
ただ、もはやもう今となってはそういったものに期待をすることはしない。
自分で引き寄せる。作り出す。
自分をもう少しだけ信じてやれればなんとかなるのだろう。

相変わらず。
変わらない。

at 14:01, sawa, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

Today

新逗子着くまでに書き終えましょう。

感動は自分の思わぬ所で、今まで持ち合わせていなかった感覚に出会い、そして心が大きく動揺して起こるものであるよね。
だからさ、本当に感動してしまうと言葉なんて出てこないんすよね。
ただ、涙は流れる。

一昨日、そんなことになったので綴ってみました。

11月。
まだ暖かい日もやってくる。
よし、着いた。


at 12:47, sawa, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

後悔

結構前のことだけど、すごく後悔。
自分の馬鹿さに呆れる。
何度も何度もチャンスはあったのに、今更になって気付く。
すごく悔しい。
その時の景色が思い浮かぶ。
次来たら絶対逃さないからな。


うわーおれ馬鹿(笑)
呆れた。

at 17:04, sawa, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

金星

全然足りねえな。
近頃難しいことはどうでもよくなっている。
難しいことを考えたりするのは曲作るときだけで今は充分だ。
もうよくわかんねーよ。

今の自分は普通に人を傷付けたりしてるだろう。
もうなんも守るものなんてないよ。
あ、雨だ。

the end of the world/ellegarden

at 02:46, sawa, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark