<< no title | main | 思い出したかい? >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

She Hates December

いやーまじで体がだるいわー
携帯電池切れそうな中日記書いてます。


今日はまじで楽しかったー
辛かったのは各バンドの転換中と、自分のライブ前。
体が怠くて怠くて。
もっと栄養あってバランスのいい食事しないとだめだと思ったー。

最近ほんと歌が歌いたくて、どうしようも無くて、どわーって感じ。
誰かドラム叩こうよー
ねぇー

いやートイレも行きたいけど電車ん中だ。
打ち上げビールいっぱいしか飲んでないのに体調悪いせいか結構酔ってます。
だから今日はこんな感じです。すいません。

中々携帯の電池が切れないです。

やばい、漏れそー
東神奈川に着きます。

at 00:16, sawa, -

comments(2), trackbacks(0), pookmark


at 00:16, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
XXまるおXX, 2010/11/21 9:32 PM


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://z0lzyra.pen.vecter7.net/

さもはん, 2010/11/26 6:24 AM


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://x4f0vcq.pai.fedrick.net/










trackback
url:http://lately-sawa.jugem.jp/trackback/53