<< 思い出したかい? | main | we are on own different games >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

If you won't save me, please don't waste my time

小さい頃は絵を描くのが大好きでね、いっつもお絵かきやらなんやらしてたんだ。
工作も大好きだった。ダンボールでヘリコプター作ったり。
中学ぐらいまでかな。机にもたっくさんイラストとか描いてたのに今となってはどうだ。
絵なんかもうまともに6年くらい描いてないじゃないか。
学校の写生会とかも大好きだったのに。
忘れ去られて行く感覚。
今も昔も変わらないのって言ったら写真撮ること。
部屋の窓から広がる山、田んぼ、砂利道を、秋の夕日が照らしてて、
空気はとても澄んでて輪郭がはっきりしてた。
本当に綺麗だった。
それで中学生のおれが
「うわーずっとこのままここにいたい!」って思ったのが始まり。
ねだってデジカメ買ってもらって。
その買ってもらったデジカメは今小澤さん家にあるはず。
突然出会う、綺麗なものが大好きなんです。
去年、生きてる心地がしない日々が続いて、あーもうおれ駄目なのかなー、
とか思ってるとき、夕日じゃあないけど、
見たことがないくらい素晴らしくて壮大な夜空に出会って、
ひっさしぶりに心の底から感動して、
「よかったー!まだおれ大丈夫だー!」
って思えた。

う、何の話してんだろ。
でも今の自分は生きてる感覚がある。
色々むかつくし、色々泣くし。
ありゃ?幸せ要素がないな?ま、いっか。



あ、でも、泣くといえば最近は音楽でしか泣いてないよ。
ほらまたこんな時間。

at 08:10, sawa, -

comments(1), trackbacks(0), pookmark


at 08:10, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ばきゅら, 2010/12/09 8:51 AM


マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://kgwwskk.gim.uerock.net/










trackback
url:http://lately-sawa.jugem.jp/trackback/55