<< we are on own different games | main | to sleep well >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

killer smile

色んな性格の人がいて理解に苦しむ。
誤解がないようにちゃんと説明しとくと例えば、
Aさんは(僕にとって)どうでもいいような「今日はケーキを食べた-!おいしかった-!¥(^o^)/」みたいな日記を書いていたとする。
それを「くだらねー」とか思いないがら、やることが特になく、だらだらとくだらないネットサーフィンをするためPCの前に座った僕の1秒もない一瞬のクリック作業により画面を切り替える。
そしてBさんの日記へ。
そこには「止まない雨はないから。明日は何人にもやってくるから。今は耐えるしかない。今はきっと・・・」みたいなもはや人生を悟ってしまったようなことが書かれている。
で、僕は理解に苦しむ。
目の前で起こっているテンションの変わりように。
これを日常生活に置き換えるならば、
結婚式場で卒業式をするとか。
ラブホテルで家族団らんを強いられるとか。
街行くばあさんにすれ違いざまに「えっちしよ。」って言われるとか。
ってわけでインターネットってのがたまに嫌になったりする。
現実世界でもたまにあるけどね。

ツイッターやめようかなぁ!




整合性なんてとれなくてもいいのですよ。
そうね、事件を起こそう。

at 04:10, sawa, -

comments(3), trackbacks(0), pookmark


at 04:10, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
オリンキー, 2011/01/02 8:45 AM


30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://--lz8pt.das.murapon.net/

ガトリング白銀, 2011/01/08 11:18 PM


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://x7bn668.gim.uerock.net/

とろろいも, 2011/01/14 2:46 PM


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://fho0ln4.irap.rameee.com/










trackback
url:http://lately-sawa.jugem.jp/trackback/57