<< killer smile | main | Japanese Hero >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

to sleep well

ふう。
お久しぶりに書くぞよ。

って言っても書くことなんざ無いんだが。
素敵な写真をパソコンから引っ張り出してきたのでそいつを見せましょうか、と。
いや、吐き出したいことはたっくさんあるっちゃあるんだけど、
今ちょっと曲を作ってて、どうしてもそっちで吐き出したいもんで。
ただ、曲ってのは中々出来いもので、いつもはどこかしらで吐き出してたもんだから、どんどん溜まっていく一方。
もう心も体もどうにかなりそうです。
うー。

あんまり、弱気なことは書きたくないんだけど、結構辛いです。笑
でも救いようのない馬鹿な話したりとかして、そのあほさに救われたりしてる。



プラネタリウム見たいな。

at 03:12, sawa, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 03:12, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://lately-sawa.jugem.jp/trackback/58