<< 海岸通り | main | Maybe I will forget >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

action, action

寝れない。
からなんか書くか。
外では雨が降っていて、明日は朝一からバイトで、そのあとはすぐスタジオなんですよ。
休日には色々予定あったりするのだけれど、平日は学校行ったり、行かなかったり。(行かない方が多いけど)
学校は行きたいのだけれど、相手がいないわけなんですよ。
相手ってのは行って話す相手、行って喜んでくれる相手。
自分との戦い。
なんか一人だとやっぱり何も出来ないんすね。
料理もそう。
一人暮らしで、自分だけのために作って、その皿を自分で洗って。
なんだか悲しくない?
だから料理もほとんどしない。
だれか食べてくれたりするなら作るよ。愛を込めて。
僕は相手がいて成り立ってる、ってとことん思う。
一人では頑張れないし、誰かに応援して欲しいし。
怒りの対象も、愛を送りたい人も、全部相手の人がいて成り立ってる。
だから、愛のない言葉、態度は嫌いなわけ。
でも以外とみんな優しかったりするんだよね。
小学生の頃、先輩のしんじさん、僕が障子破ったのに自分のせいにしてくれたなー、とか、僕が風邪ひいて具合悪い時、いっつも怖かった小野寺先生が、あの時はすごい笑顔で心配してくれたなー、とか。
そんな人になりたいなー、と思うよ。

あー寝れそうにない!
もういやだー!
外じゃあカラス鳴いてるし!
朝かよ!

心乱れてますが、頑張ります。
さよなら!

at 04:43, sawa, -

comments(1), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 04:43, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
パトラッシュ, 2011/05/05 7:18 AM


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://jdkpr04.lady.kim-yona.info/jdkpr04/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww










trackback
url:http://lately-sawa.jugem.jp/trackback/61